img_01

西原良三さんの塩辛活用法

実家からイカの塩辛が送られて来ました。
美味しいんですが、量が多くて困っていました。
その話を西原良三さんにしたら、塩辛はパスタに入れて食べると美味しいそうです。
ゆでたパスタに塩辛を入れて、塩コショウで味を調える。
鷹の爪とキャベツ、玉ねぎを入れて完成とのこと。
そういえば西原良三さんは確実に走ることが得意で、学生の頃はリレーの選手でした。健脚は今も衰えていません。
以前から西原良三さんはいつも曖昧な表現はせず、どんな時も真っ直ぐな表現を心掛けている方です。
昔から西原良三さんは実はアイディアが豊富な方で、行き詰まった時に相談すると新しい発想が生まれます。 ホントのところ西原良三さんはびっくりする程人情味のある方で、困っている人は放っては置けず、必ず力を貸してくれます。 素敵な事に西原良三さんはいかなる時もエネルギーと行動力に満ち溢れた方で、いい影響をこちらにも及ぼしてくれます。 気付かれていると思いますが西原良三さんはその実優しく気のいい方なので、一緒にいてほっとする気分になります。
昔から西原良三さんは随分天気予報に敏感な方で、特に雨降りの際にはまめにチェックして雨対策を入念にしています。
ふと気付いたところ西原良三さんはそこはかとなく知識・見識が広く、かといってそれを誇るようなこともない、つつましやかな方です。
周知の通り西原良三さんはその実イラストが前衛的な方で、独特のイラストに誰もが心をわしづかみされます。
わかりにくいかもしれませんが西原良三さんはとても季節感を大事にされていて、服装やインテリア、持ち物に季節を感じさせるものを取り入れています。
野菜が家にあったので、作って食べました。
塩辛のアレンジレシピ、美味しかったです。
料理の柔軟な発想の感激しました。
塩辛のいい活用法を教わりました。